不動産サービス一覧
不動産会社検索エンジン
建設関連検索エンジン
一括問い合わせサービス
オススメ物件情報サービス
カテゴリ別検索サービス
不動産直接相談サービス
田舎物件情報サービス
Blog/社長ブログ
Blog/スタッフブログ
Twitter/ツイッター
Mixi/ミクシィ
FaceBook/フェイスブック

サービスのご案内
SRSインフォメーション
不動産コミュニティサービス
お客様へサービスのご案内
不動産会社様へサービスのご案内
お客様用ご利用規約
業者様用ご利用規約
TOP相互リンクサイト
相互リンクサイト
広告・スポンサー登録
お問合せ

企業様用のよくある質問

直接相談への参加はどうすれば良いですか?
タイトルをクリックして頂くと直接相談サービスへの登録画面に移動ができます。
なお、ご登録は不動産会社様もしくは不動産保有オーナー様限定となります。
会社検索サービス X印は何ですか?
登録情報内の「X印」は違反発覚時に表示が行われます。違反内容がご不明な場合はお問い合わせ下さい。
不動産社長ブログblog
社長ブログへの登録はどうすれば良いですか?
タイトルをクリックして頂くと社長ブログサービスへの登録画面に移動ができます。
なお、ご登録はブログサイトを運用されている不動産会社様もしくは不動産保有オーナー様限定となります。
会社検索サービス 登録時情報は数字は何ですか?
登録情報内の「12/5/5」等の数字は登録サイトの自動巡回完了時に表示が行われます。
会社検索サービス 「X Rule」とは何ですか?
登録情報に「X Rule」表示が行われている場合、相互リンクルールに問題が発生している場合に表示が行われます。
twitter不動産
ツイッターへの登録はどうすれば良いですか?
タイトルをクリックして頂くとツイッターサービスの登録画面に移動ができます。
なお、ご登録はツイッターサイトを運用されている不動産会社様もしくは不動産保有オーナー様限定となります。
カテゴリ別サービスへの参加はどうすれば良いですか?
タイトルをクリック後、カテゴリ移動後に「新規登録」をクリックして頂くと、
該当カテゴリに登録を行って頂く事ができます。
不動産スタッフブログ
スタッフブログへの登録はどうすれば良いですか?
タイトルをクリックして頂くとスタッフブログサービスの登録画面に移動ができます。
なお、ご登録はブログサイトを運用されている不動産会社様もしくは不動産保有オーナー様限定となります。
会社検索への参加はどうすれば良いですか?
タイトルをクリックして頂くと会社検索サービスへの登録画面に移動ができます。
なお、ご登録は不動産会社様もしくは不動産保有オーナー様限定となります。