fbpx

Home


一級建築士設計事務所

工務店


超高性能
(超断熱・高耐震)
×
フルオーダー注文住宅
(超自由)
×
一級建築士によるプランニング


想いを叶える高い設計力

超高性能
(超断熱・高耐震)
×
フルオーダー注文住宅
(超自由)

おうちづくりの専門家『穏やかな(お話ししやすい)一級建築士』が、ご家族の皆様の想いをしっかりお聞きしたうえで、感動していただけるプランニングにてご提案致します。

ご家族の皆様が想い描いています『理想のおうち』を教えてください。

ご家族様の想いを親身になってお聞きしたうえで
超高性能×フルオーダー注文住宅
のおうちプランを、ご予算内にて数プランご提案致します。

わからないことでもなんでもお気軽にお聞きください。しっかりお話しをさせていただきます。

是非、私たちからの精一杯のご提案を、感じてみませんか?



一級建築士とつくる高気密高断熱のおうち|フルオーダー注文住宅|型にはまらない遊び心のあるご提案


設計施工一貫型でつくるおうち

一級建築士設計事務所

工務店


【出会いに感謝】

『住み心地の良さ・暮らしやすさ・お客様の想いを叶える』に、精一杯こだわったおうちづくりを致します。


News/Event

想いを叶える理想の注文住宅【栃木県栃木市】

注文住宅、おうちづくりをご検討されている方向けに、一級建築士による【無料相談】を栃木市平柳町にて随時開催しております。

【最新情報】イベント・相談会・見学会


無料相談会受付中!

『超高性能
 ×フルオーダー注文住宅』

超高性能×フルオーダー注文住宅
一級建築士設計事務所&工務店
想いを叶える高い設計力

日時:2024年4月16日(火)10:00~12:00
場所:栃木市平柳町2-24-26(おうち工房)
*お好きな日時に、自由にご来店ください
*小さなお子様とご一緒で大丈夫です


下記フォームに必要事項をご入力のうえ、送信いただければ、後日、折り返しお電話またはメールにてご連絡させていただきます。


    送信いただいた個人情報は、資料の発送などを行うために利用いたします。原則として、あらかじめ本人の同意を得ることなく、または法令の規定を除く場合等を除いては第三者に個人データを提供することはありません。